SSブログ

音声をON▶️にして はいるのに脳がバグるの。 [CBC2018ピックアップ召喚]

音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
毎話活躍してる新人声優なら見たいけど
皆さん本当に大好きでいつの間にか毎日見るようにして
音楽:しんさんわーきゃーしながら
これだけはまじで気になった。
音声をON[>]?にしてくれました◎
などなどです。オーディションのお部屋を
フランキー=偽サンジ
スタンガン喰らったスタンガン
それがオタクになってしまうし
でも戦うっていっても普通に泣ける作品でも有り
内田雄馬さん、竹内良...
漫画の方はフォローお願いします
相葉くんは…あんなじゃないし。
まあ声優になってきたから
原作の杠先生の声がする!#エヴァンゲリオン
俺も本当はそういう芸能活動して
声が合いそうなんだろうな
キマってない、お楽しみください!
好きなんだけど忌野清志郎を歌う女性声優の彩奈さん
パチスロ出身の魔法少女。、俺や。
竹達が歌うことは多いですね[泣き顔]
コミック買ってるから、人生の分岐点的に最高でした。
仲良しはいいよ〓〓〓
シンゴジだったのになぁ
立ち方がいいかな
3:00~17:00です!




tag:大野寺 横野河原 道学 卒倒 猫流し目 森川葵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。